はるさめ♪

2013年08月

ブログネタ
ペット関連ニュース に参加中!
旅行する場合にペット飼ってる場合選択肢としては家族や親戚に預ける、ペットホテルを使う、友達に頼むなどがあります。で最近ではペットと一緒に旅行したいという飼い主も当然たくさんいて会員制のリゾート施設を運営している企業がこれに目をつけて最近ではホテルもう飼い主と一緒に泊まれるホテルの充実が図られているそうです。

西武グループだと軽井沢プリンスドッグビレッジや、愛犬と行く日帰りバスツアーなどツアーなども充実してきているようです。

ただまだ増え始めているところなのでまだまだ満足がができるところという点ではこれからに期待をいうことなのです。ただ利用した人によるとリピート率が半分を超えていたり、値段もそんなに高くなかったり探すのも結構大変なのでリピートしているという人が多いんだそうです。ペペットも家族ですもんね。
 

竹島周辺の海域で漁業用の網や、古タイヤ、建築廃材など30トン以上のゴミのみになっているそうです。生態系に悪影響を与える可能性が高く韓国のごみ回収をする船が出て回収をしているそうです。もともと韓国の両氏はマナーが悪くというか韓国自体も糞尿は海に垂れ流しだし韓国のゴミが日本の太平洋岸にバンバン漂着してますよね。

海を汚して魚が減って魚が取れなくなってるから日本の海域に密漁によく来てますよね。偶然網にかかったというようなことで通常ならあ網の目を荒くして逃すところを根こそぎとってるらしいじゃないですか。まったくバカな国です。後のことをまったく考えてないという。ゴミまみれなんだからもっと頻繁に掃除してほしいもんですね日本海に漂着しないように。

このページのトップヘ